今更ながらブログを始めました。

理屈っぽい所がある私の頭の中は、いつもグルグルと何かしらの物事を考えておりまして、しかもそれは1レーンの中に3項目くらいの事が同時進行に思考されているという、私自身でも手に負えないほどの脳内の忙しさなのです。

(しかもそれはとってもくだらない事を一生懸命哲学していたり!)

かと言って、それら全てを上手に思考出来ているわけでもない上に激しく語彙力の乏しい私は、それらを他人様に上手にアウトプットする事が出来ない為、独り言の吐き溜め場としてこのブログを開設いたしました。

(頭の中にあるニュアンスにハマる言葉を見つけられずに自分語を話してしまったり、日本語の使い方が下手だったり、他人様のお話や活字を理解するのもわりと難しい所があるのです。。)

ここへ来てくださり、私のくだらない戯言を懲りる事無く読んでくださる様なお方は、とても心の広い、優しく温かい方だと信じて、私は安心して、自分の頭の中を整理しながら、ニュアンスに合う言葉を探したり調べたり勉強しながら、こっそり、ひっそり、つらつらと綴っていければいいな、と思っております。

ぐちゃぐちゃに絡まっている頭の中の思考の糸を、言葉にしてアウトプットする練習(リハビリ)の場 として、温かく見守っていただけると幸いです。