情報提供ありがとうございました!!

以前、 霊視と守護霊様の話② というブログを書いたのですが、その中に私には読めない漢字がありまして・・・苦笑
「もし読めた方がいらっしゃいましたら・・・!」と記載させていただきましたところ、
今朝、いつもよりも早く目覚めた私の元に、一通のメールが来ていました。

そのメールは、私が読めなかった漢字についての情報提供でした!!

う、う、う、、うれしい・・・!!!涙



私のブログのコメントは、非公開コメントとなっているため、
ブログ等に公開される事はなく、私に直接届くものとなっております。
(拍手ボタンを押していただけますと、コメントフォームが現れます)

名前の欄は空欄だった為、どなたが情報提供してくださったか私には知ることが出来ませんでした。

でも、私からすると誰かはわからないけど、
そのどなたか様が、一瞬でも私の為に時間を割いて情報提供の為にコメントを書いてくださった事。
本当に感謝してます。

直接お礼を伝える事ができない為、ここにお礼の気持ちを記したいと思います。
本当にありがとうございました!!

霊視と守護霊様の話②の記事は、後ほどしっかり編集して完成させようと思います!)