「毒親」とは一体何だったのか④

7月7日、ママへのメールとその返信(記録用)

2008年07月12日18:19

【送信】

これまでの人生全部嘘で夢の塊
社会適応能力ゼロ
警察も組織も全部肩書きだけだよあんなの
偉くも強くも何でもない
汚いだけ
汚い人間の支配する国に生きるだなんてまっぴらだけど
インドで生きるには失う物が多すぎる
死んでもいいと思うんなら
最初から失う物なんて無いはずなのに
それは今までここに生きた時間と
自分自身の間に生まれた出来事とモノと
経験なんだね
右にも左にも進めないから
あたしはずっとここにいて
誰にも理解してもらえないのは辛いから
一掃の事
世の中の言うマトモに生まれ変わりたい
知ってるよ親子の縁なんて思っているほど強くない
結局は個人と個人でしかなくて
ただ同じ血が通ってるだけ
悲しいのは一緒に居た時間に湧いた情のせいで
それ以外は何もない
結局そんなもんだって知らなかったでしょ
だからもうシッタカも嘘も偽善も通用しない
今あたしが生きる意味は寿命に達してないだけで
その間にすべき事は核兵器を作る事
だけどそんな大きな任務をあたしが成し遂げられる自信がないから
また落ち込んでるだけ
国が世界が滅亡して新しい時代が縄文時代の人の心である為には
やはり一度この国を壊さなければならないと思う
汚い人間を片っ端から殺してって
そしたらあたしまで殺されたりしてね
それはそれだわ
国も世界も良くなって新しい時代に生きる人達が幸せならば
あたしは死ぬ事なんか怖くない
こんな腐った国に生きる方がよっぽど黒くて恐ろしい



【返信】

掃除してたりなんやかんやで気が付かなくて今携帯みたんだけど… 
なんか難しすぎてよくわかんないよ 
(ぐれこ)はすごいね 
なんか(ぐれこ)が考えてることはでか過ぎて 
私なんか髪の毛がネックでバイトが決まらず結構落ちてます 
こんなにちっちゃくてごめんね   
でもなんか(犬)と(犬)かまって掃除したり洗濯したり
節約しながらおかず考えたり 
テレビみてめぐみが妊娠したって
私はいついくつでおばあちゃんになるのかなー 
そしたらあれしてこうなるかなー とか
そんなことが幸せだなーって