自己紹介

わたしは来る日も来る日も
透明で純粋な毒りんごを磨き続けています。
夢は魔法使いになる事です。
無理する事が苦手です。
来るもの拒まず去るもの追わず。
流動的な人間関係に満足しています。
籠の中の鳥はいつだって不機嫌。
いつも心に愛とトキメキを。





自由に生きてます!
私の人生はずっと破壊と創造の繰り返しですが
どれだけ工夫しても変わらなかったので
いつからか受け容れることにしました。

自閉症スペクトラムASDがあります。
その為、興味や関心への偏りが激しいです。

瞬発的な情熱が強いだけで、
何の知識も兼ね備えておりません・・・
一度それが発動すると
三日三晩寝ず食わずで夢中になり
最後は燃え尽きて終了しがちです・・・

空想妄想が得意技で
心理学に興味があります。
スピリチュアルオカルトにも関心があり
タイムリープについてもよく考えます。
占いタロットが好きです。
過集中と脳内多動のおかげさまで
時々、未熟な考察哲学をするフリをします。

退廃的なモノや不完全なモノにこそ
愛おしさを感じます。


人間関係では苦労ばかりですが
最近は諦める術をゲットしたので
いっそのこと開き直ったら
とっても元気になりました!

ビックリする事が苦手なので
炭酸ボトルは開けられません。

鳥頭と呼ばれるくらい
何でも忘れてしまいます。
でも感情の伴った事は必要以上に忘れないので
鳥頭とは呼ばないで下さい。



よくある診断ゲームだと、いつもだいたいこんな感じです。

anatanohonrainosugata.jpg
熱血バカさんは苦手だと思うんだけどな・・・


shindanmaker.jpg
理屈の無い常識は押し付けないでほしい


anatawonatunohananitatoeruto.jpg
皆に愛されるどころか嫌われがちです・・・



Twitterでは、
ライフハックや為になる事は一切呟きません。
しょーもない事ばかり呟いてます・・・
でも本人は楽しんでいるのでどうぞ流して下さい。
他人の領域にズカズカ入り込んでしまいがちです・・・
悪気はないのでその時はどうか拒否して下さい・・・
※もし不快に感じさせてしまった場合は、まったく遠慮なくフォロー解除やブロックをしてください!!

私の不得意な



音楽映画が好きなのですが、
好きになるモノ(ポイント)への偏りが激しすぎて
だいたの事の知識がありません・・・
(この曲だけが好き!など、作品名やアーティストを知らないなど多々・・・)
でも、好きになると同じ作品を何十回と連続して繰り返し見続けるほど好きなので、
どうか好きと言わせてください!

↓これらに関するブログ記事



獅子座です!

shishiza.jpg

だいたいあっていると思うけれど、
姉御肌では全然ないです。



という季節が一番好きです。